こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。


当店でお取り扱いしています、アンシェントメモリーオイル。
※メモリーオイルについては、ブログの最後をご覧下さい。


リピーター様からのオーダーです。


ブレンドしたての、混ざりきっていないメモリーオイル♡

とっても綺麗なんです♡

メモリーオイルをご愛用頂いている方だからこそわかる、メモリーオイルの不思議。

◯ある時、フワ〜っと香る。
   ぷんぷん香る時もあり。
◯色が変わる。
◯突然、一気にオイルがなくなったりする。


ご自身の変化や気づき、知らせ。
そんな時に香ったりします。

お守り感覚で、可愛いアクセサリー感覚で、気軽に身につけて楽しんで頂きたい思いです。


I様、メモリーオイルのご注文を頂きまして、ありがとうございました。

メモリーオイルをご愛用頂き、嬉しいです。



メモリーオイルって何??
こちらをご覧下さい。







是非遊びにいらして下さいね!


デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!