こんにちは

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です


昨日はモテコの担当さんが、ラミネートした記事の拡大版を持って来て下さり、早速窓に張りました

{5CCB608F-069E-4A16-BF44-872F0E2CF673:01}

モテコさん、ありがとうございます


デコレーションアートアカデミー狭山校

じゃらんnet  から、
1Day体験レッスンの予約ができるようになりましたひらめき電球


もっと早くから準備が整っていたのですが、私がなかなか作業できず、昨日ようやくページ完成爆笑

{C21D0467-616A-4F77-A86C-5E085F0ADA59:01}

トップページの一部です。

写真や詳細情報、体験レッスンの流れなど、色々と見る事ができます。


予約ページ、来週から対応してます。

{3624A957-F73F-4A28-BA3E-A389125F0829:01}

スマホ、パソコンから予約できるので簡単です!

私が作成・管理しているので、営業日、時間、確実です


狭山校のトップページには、
近くの観光スポットなんかも出てるので、

あそこに行くついでに体験してみようかな~

といった感じで、お気軽に体験してもらえたらと思います!


是非覗いてみて下さいね
↓↓↓


デコレーションアートアカデミーのホームページは