こんにちは

埼玉県狭山市にオープンしました!

デコレーションショップ
DecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールの
デコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です


昨日、9月11日、デコレーションアートアカデミー狭山校開校イベント

無事終了しました!


まずは開校イベントレポ~

沢山の方に、デコを体験してもらいました。

狭山市のカイロプラクティックサロンOHANAさんを経営されているS様

{5EC9E9ED-6637-4FF3-B62A-419DB8AF0DE6:01}

小学校からの、地元仲間のHが来てくれて、リラックスできました

{636791D6-EF67-4499-AE4C-A7F20B50BC79:01}

名古屋本校、宮澤校長先生のレッスン

オープン祝いで、家族、親戚が沢山来てくれました!

{7B4F19ED-833D-478E-B584-3C40B3E1D467:01}

私が作った作品を、手に取ってもらえる喜び。

デコをやっていて、本当に良かった!と思える時です。

{AE6C45FF-1CB1-41D0-8ED2-5B03583FF91B:01}

完成したキーホルダーを持って

{7CD434C1-1797-4F78-ADB9-2F30B1308755:01}


狭山市で、狭山庵さんを経営されているR様とお友達

{22B7DDB3-9F9D-459F-AAD8-A6E3756A923C:01}

狭山市のママが、子連れでも居心地のいい場所、子連れでも楽しめる場所を提供している狭山庵さん。

11月に、狭山庵フェスというイベントがあり、私もデコ体験で出店させてもらいます。

詳細は後日~

{27A37B9E-2CCE-46DC-9F06-808DEA81B2E8:01}

お子様を抱っこしたままデコ!

{99E16AA4-305D-4E9C-9668-25D6DBA2FAB0:01}

子供達、とってもおりこうさんでした

うちの子と同じ年なんだけどな~(笑)

皆さんの作品です。

{099B0229-1717-4248-9FA1-003D6FDE803C:01}

とっても可愛い、素敵な作品が完成♡

{09A14D73-A4E5-46AA-8E5A-C5A2712AE994:01}

皆さん本当にお上手でした!

{F00B71DA-8960-42F7-BCFB-911CEADC7F47:01}

始める前に、全員言いました。

「不器用だけど・・・」

と言いながらも、デザインを考え、素敵な作品が完成!

少人数の対面式のスクールで、しっかりサポートするので、大丈夫です!

楽しんでもらえて良かった


名古屋からはるばる来校、宮澤校長先生と、サロン施術後に駆け付けてくれた、川越校鈴木先生と

{1145ACB9-980B-41E6-BC45-D924892D7041:01}

ありがとうございました!

これからも頑張りますので、よろしくお願い致します。