こんにちは

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールの
デコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です


SNSで知り合えた、狭山市でキャンドル教室を開いているIさんの教室に、先日行ってきました

キャンドル体験レッスン

色々なお話しをしながら、楽しくキャンドル作り~

水色ベースのキャンドルにお花をひらめき電球

{F8AC5F48-689C-4F1A-B579-D13F0D925CF4:01}

楽しかった~またやりたい

作ったキャンドルは、お店に飾ってありまーす♡

デコ以外、何かを作ったりした事なかったので、「知らない世界」って沢山あるんだな~と思いました

アトリエには素敵なキャンドルが沢山ありました♡

{B23E7141-071B-486F-9F17-119F43829BB6:01}

つい2ヶ月位前に知り合えたIさん

同じ二児の母、お互いスクールオープン前、

同じスタートラインの方が近くにいて、

とても心強く、励みになりました。

応援してます


キャンドルアトリエ狭山95さんのブログはこちらです☆

覗いてみて下さい♡