View this post on Instagram

平成最後の夜。 ゴールデンウィークに会うのが当たり前のようになっていた皆さんに会いに行って来ました😊 斉木さん・有志さん・細川君、途中から一緒に観ていたカメラマンまでステージに上がっての緩いトークや懐かしの映像、楽しかったです☆ 終わってから楽屋にお邪魔させていただいてご挨拶。 「また何かやるから来てよ」と手をニギニギする斉木さん、やはり手がデカかったwww スタッフを離れてかなり経つのに、いつまでも孫のように接してくれてありがとうございます。 出会った時は20代だった私、もう50歳になりましたけどね(笑) シティボーイズ3人のステージが観たいなぁ。 おじいちゃん、いつまでも元気にステージに立ち続けて下さい😊 まーたーねー! 帰りに一緒に行ったスタッフ仲間と平成ラストスイーツ。 元号が変われば摂取カロリーはリセットされると言うカロリーゼロ理論のもと、美味しくいただいて来ました♪ 令和、私は新しい職場で新しい生活が始まります。 沢山のステキな出会いがありますように✨ #シティボーイズ #40周年おめでとうございます #斉木しげる #中村有志 #細川徹 #リンパケア #リンパマッサージ #クラリスグラディス #池袋 #5月8日オープン

高橋由美子(時給350円)さん(@decotakaichi)がシェアした投稿 -