最近のキティ購入品♡ | ななな

ななな

お休み中

こんばんは。



明日大掃除をしたら

お休みに入らせてもらいます♪




今週は駆け込みのお客様が多く

忙しくさせてもらいました( ・ิω・ิ)



明日は今年最後のお仕事~

一生懸命お掃除までしたいと思いますね!








では、最近購入したキティをご紹介

23日松坂屋のサンリオショップへ

行きまして買い物しました♡





本当に使う物だけをと思って

ステーショナリーばかり買いました♪












こちらのダイカットレターセットは



今月はじめ頃にイオンでლ(´ڡ`ლ)

ダイカット大好き♡










こちらは薬局で!


 

絆創膏です(๑´ڡ`๑)




40周年記念パッケージ

シール感覚で使ってみようか(笑)

鑑賞して終わるのか(笑)










さぁ、

お休み中はハンドメイドをしたいので

出来上がったものがあったら

またご紹介させて下さい٩(๑´3`๑)۶