大人の習い事おけいこグルーデコ認定講師アクセサリー教室
NasU@東京渋谷恵比寿
 
 
年末年始を過ごした街の建築物たち。



ヨーロッパの老舗ホテル?
ここには泊ってないけど。



ヨーロッパの教会?
イタリアの彫刻家が作ったというマリア像も。



中央郵便局。
やはりヨーロッパのどこか?



市民劇場。
ヨーロッパでいうオペラハウス?

わざと、らしからぬ写真ばかりを載せましたが…
わかりましたか?

答え↓

ベトナム・ホーチミン

20年振り?もっと行ってないかな?

すっかり都会化していてびっくりでした!!
ブランドショップやきれいなショッピングセンターがたくさん。

その一方で昔ながらの汚らしいというか古めかしい場所や
信号お構いなしのバイク赤バイクバイク青バイクバイク緑バイク…で
らしい場面も残っていました。

寒い日本を離れたのはよかったけれど
サイクロンが近づいていて、乾季なのに雨予報。

直撃は免れましたが、連日どんより強風のホーチミンでした。
 

 

「東洋のパリ」とも呼ばれたホーチミンベトナム社会主義共和国 は

仏領時代に建てられたフランスフランス の香り漂う建築物が多数あるんですね。

 

 
 

ひらめき電球レッスンスケジュールこちら

 

ひらめき電球体験&フリーレッスンアイテムこちら

ひらめき電球スキルアップレッスンアイテムこちら

ひらめき電球JGA認定講師講座について

 

ひらめき電球レッスンメニュー・料金・アクセスなどは

  プロフィールページをご覧ください

 

ひらめき電球体験&フリーレッスンお申込みこちら

ひらめき電球スキルアップレッスンお申込みこちら

 

ひらめき電球お問合せはお気軽にどうぞ

 

東京・恵比寿のグルーデコ教室【decostudio NasU】エヌアズユー@東京都渋谷区