大人の習い事おけいこグルーデコ認定講師アクセサリー教室
NasU@東京渋谷恵比寿
 
 
2018年4月15日に開園35周年を迎えた東京ディズニーリゾート。

前夜にディズニーランドで行われた
『東京ディズニーリゾート35周年 “Happiest Celebration!”
スペシャルナイト』 に行ってきました~♪



ワールドバザール内のメインストリートは
35周年の祝祭感あふれる特別な通り「セレブレーションストリート」に変身。

中央には高さ約10メートルのモニュメント「セレブレーションタワー」が登場。

たくさんの紙吹雪が舞い散り、お祭りムード満載です!

もちろん、35周年のスペシャルな祭典は
各所のデコレーションやアトラクション、グッズやフードメニューなど
ディズニーランドのあらゆる場面で楽しむことができます。

この日は、通常は昼のパレードである「ドリーミング・アップ!」の夜間公演がありました。ベイマックスが初登場!

色鮮やかなフロートは、ぜひ青空の下でも見たいですね。

そして「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアル。

“世界で一番幸せな船旅”を体験することができるアトラクションに
ディズニー映画に登場する様々なキャラクターが加わりましたよ。

-あ、アナ雪だ~オラフもいる
-ラプンツェル髪長~い
-ふしぎの国のアリスだね~
-わ~ライオンキング

お馴染みのキャラクターが次々と現れます。

そんな中、スワロフスキー🄬・クリスタルできらっきらのキャラクターを
発見 目キラハート。

いえね、スワロフスキーだと注意書きがあったわけではないので
別のきらきらだったのかもしれないんですよ。

でも、ディズニーランドだもの、スワロフスキー🄬・クリスタルを使っているに違いない!!
という根拠のない自信から(笑)。

海の中にいるあの子ニモ

わかりましたか??

「イッツ・ア・スモールワールド」に行ったら、隠れミッキーならぬ
きらっきらなカクレクマノミたちを探してみてください。



夜もいいけど、やはり天気のいい昼間に行きたいな。
 
 
 

ひらめき電球レッスンスケジュールこちら

ひらめき電球体験&フリーレッスンアイテムこちら

 

ひらめき電球レッスンメニュー・料金・アクセスなどは

  プロフィールページをご覧ください

 

ひらめき電球体験&フリーレッスンお申込みこちら

ひらめき電球スキルアップレッスンお申込みこちら

 

ひらめき電球お問合せはお気軽にどうぞ

 

東京・恵比寿のグルーデコ教室【decostudio NasU】エヌアズユー@東京都渋谷区