大人の習い事おけいこグルーデコ認定講師アクセサリー教室
NasU@東京渋谷恵比寿
 
 
新大久保にある韓国版かき氷店『SNOWY VILLAGE』

ビルの2F3Fなので通りを歩いていても店内は見えませんが
看板に「世界で1番おいしいかき氷が上陸」と大きく書かれています。

店名よりこちらの方が目に入ります。

かき氷といえば、台湾スイーツのふわふわかき氷が有名ですが
韓国のかき氷ってあまり聞かないような。

店内は広々とした明るいカフェ風。

注文するのも並びますが、その後出来上がるまでに相当待ちました。

やっと!やった!!



生いちごと生マンゴー

うわ~い!!!
美味しそ~う!!!

他にきなこ、抹茶、オレオなどもあり気になりましたが
王道の2つイチゴ マンゴーをチョイスしました。

ミルク氷を削ってあるのですが、ふわふわというよりサラサラな氷。
これが韓国風なのかな?

練乳と生クリームもほどよく、
中にもいちご、マンゴーが入っていて満足度高しスマイルはあと

このかき氷を食べに新大久保へ行ったわけではなく
新大久保に行ったらこのお店があって入ってみたのですが
ゆっくり過ごせたし、なかなか正解でした合格

世界に150店舗もあるらしいのですが、日本ではここだけみたい。


で、新大久保には何をしに行ったかといいますと…

小学生娘がTWICEグッズを買いに行きたいというのでお付き合い。

春休みの平日、ここは原宿か?!という人混みにビックリ!

その昔、ヨン様ファンのおば様たちが押し寄せていた新大久保が(古すぎ)
若い女の子たちで溢れかえっているのですよ。

そういえば、中学生娘も「チーズタッカルビ食べに行く~」とかで
何度かお友だちと新大久保へ出かけていたなぁ。

韓流ドラマブームを知らない子たちが(知らないどころか生まれていない)
K-POPブームで新大久保に集まっているのと
韓国グルメを求めて幅広い世代が訪れるようになっているんですねー。

そんな中、ひときわ長い行列となっていたのがこちら。



『ARIRANG HOTDOG』韓国風ホットドッグのお店。

のび~るチーズホットドッグって食べたことないけど美味しそう。
でもこのすんごい行列には並べませんよ…あせる

学校が始まって学生たちがいない平日に
新大久保グルメツアー敢行せねば?!
 
 
 

ひらめき電球レッスンスケジュールこちら

ひらめき電球体験&フリーレッスンアイテムこちら

 

ひらめき電球レッスンメニュー・料金・アクセスなどは

  プロフィールページをご覧ください

 

ひらめき電球体験&フリーレッスンお申込みこちら

ひらめき電球スキルアップレッスンお申込みこちら

 

ひらめき電球お問合せはお気軽にどうぞ

 

東京・恵比寿のグルーデコ教室【decostudio NasU】エヌアズユー@東京都渋谷区