体験レッスンでRound Pendantをチョイス。
使用するスワロフスキー🄬・クリスタルをお選びいただきました。
 
サンプルの3色ランダムが気に入ったご様子でしたが
「でも、このピンクが気になるのよね…なんかいいなって」
 
いいな、と思ったものは使いましょう!ということで、
3色ランダムの1色をローズウォーターオパールにして制作することに決定。
 
とても慎重に、一粒一粒丁寧にチャトンを置いていく生徒さま。
 
 
クリスタルオーロラも角度によってはピンクっぽく輝きますが、
強いピンクは使っていないので全体的にほんのり優しいピンク、
でもきらきらしている、ご希望通りのペンダントが出来上がりました。

 教室のサンプルはシルバー/ゴールドそれぞれシンプルカラーのチャトン
 で作っていますが、お好みのカラーに変更が可能です。
 教室にあるスワロフスキー🄬・クリスタルチャトンの中から
 気になるカラーを使ってみましょう。
 色の組み合わせ等お気軽にご相談くださいね。
 
最初はドキドキ「こんな細かい作業できるかな…」と思ったそうですが
大丈夫です!! できましたチョキ
 
「楽しかった~」の言葉に私も嬉しくなります。
 
ありがとうございました。
またお待ちしています。
 
 

ひらめき電球レッスンスケジュールはこちら

ひらめき電球レッスンアイテムはこちら

 

ひらめき電球レッスンメニュー・料金・アクセス

  お問合せ・お申込み方法などは

  プロフィールページをご覧ください

 

ひらめき電球お問合せはお気軽にどうぞ

ひらめき電球レッスンのお申込みはこちらから