先日、日本グルーデコ協会主催のスキルアップレッスンを受講してきました。

JewelBall🄬にイニシャルをデザインしたもので

私は写真でしか見たことがありませんでした。

行ってびっくり!見てびっくり!!

30mmのボール芯、思ったより大きい…
こりゃあ、出来上がりはかなりの大きさになるぞ…

覚悟はしていましたが、想像以上に時間がかかり
どうにか、やっと、なんとか、ようやく、出来たのがこちら。



イニシャルの形をきれいに出すのが難しかったです。

でも、作るのは大変ですがやっぱりステキ。
今度は明るいかわいらしいカラーで挑戦してみたいな。

そして、認定講師の先生方との出会いもあり
スキルアップレッスン、受講してよかったです音譜