先日お越しいただきました2名様は、そろってブローチを選ばれました。

それぞれゴールドとシルバーの土台で、

ぐるぐるデザインにしようかどうしようかと悩みながら

スワロフスキー🄬・クリスタルを3色選び、ランダムに配置してきらきらさせることに決定。

グルーの色は明るいほうがいい!と、お2人ともクリスタルを。

この迷いながら決めていくのもまた楽しいですよね。
イメージを膨らませて配色を考えて、出来上がりを想像しながら。



これって性格出るよね~と言いながら真剣モード。

グルーを整えるのも、チャトンを置くのも、
適当過ぎても、こだわりすぎても、上手くいかなかったりします。

思い切りよくいくか、慎重にいくか。

どちらがいいというものではありません。
ご自分のペースでいいのです。



出来上がってみたら
あら!ペアでお作りでしたか!というくらい
どちらもすっきりさわやかなゴールド/シルバーのブローチに。

これからの季節活躍しそうです。

仕事でも着用します~とおっしゃってくださいました。

グルーデコ🄬色々作れます。
またお待ちしていますビックリマーク