GWも終わりですね。

今年は(も?)特にどこに行くでもなく、地味な日々でした。

私のネイルデザイン選びは、シンプルだけど地味じゃないもの。
そして、その季節のイメージにあったもの。

5月といえば、GW、みどりの日、こどもの日…。
ゴールデンウィークといっても金色は違うし
みどりの日といっても緑色の指先は落ち着かないし
こどもの日だからって鯉のぼりアートもないな。

というわけで、季節には関係ないカラー&デザインで(笑)。



ヌーディーなワンカラーにシルバーラメ、シルバーブリオンにストーンはクリスタル。地味なような派手なような。

ラメグラデーションというと爪の先から徐々に薄くなっていくグラデが多いと思いますが、爪の付け根からのグラデ、なかなかいいです。

6月は祝日がないけれど、梅雨、紫陽花、カタツムリ…??
ネイルは私の毎月のお楽しみ。

グルーデコもそんなお楽しみの1つにしてもらえれば嬉しいです。