デコ写メのフレームを更新しました!
Winter sports』です(`∀´)
是非使ってみて下さいね…!

ってか、年明けましたよYahooooo\(^p^)/
毎年同様ジャニーズのカウコン見て新年を迎えた私です2012
……それまで笑ってはいけない24時をずっと見てたけど
ジャニーズの魅力には勝てなかったわ…嗚呼タッキー可愛いデレ
えー………今年は1日に急遽高校の同級生に呼ばれて
飲み会参加したりと、年始っから楽しく過ごせたので
今年こそ毎日楽しく過ごせればいいなぁて思ってます^^
昨日から憂鬱なのはじまってるけどwホント早くてnゲフンゲフン
ってか仲良いくせに高校卒業以来に会った毒舌な子に
「喋らなきゃホント良い顔してるのにね」って言われたのには
なんともいえない気持ちになったくりぼー
毒舌な事を考えると一応褒めてる言葉の方なんだろうけど
"喋らなきゃ"ってのが余計すぎてwwwwwww
でも帰って何度も「濃くないけど松潤となんか似てるわ」って
しみじみ言われたり、笑いながら言われたもんだからさ、
結局たぶん行きつく先がそこなんだろうと思うと
素直に喜んでいいのか微妙なとこではあります(*´Д`)=з
褒め言葉として受け取っておくけどね!w
とりあえず、今年もデコ写メ共々宜しくお願いしますー!
何か「こんなフレーム欲しい」とかあったら気軽に言って下さいね^^


画像は正月の時に食べた餅の一部です^^
…肉やら巨大パフェやら色々食べまくった割に
体重キープのまま帰ってこれてよかったわf(^ω^)

デコ写メ


このフレームは≪カテゴリ:謹賀新年≫ですアメーバ
毎回書いていますが、画像をクリックしたら動くので
使ったことある人もない人もクリックしてみて下さいねヾ(・∀・)


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
↑参加しているのでポチっていただけるとテンション上がります。