こんばんは🌃つーちゃんです🩵



100日チャレンジはカフェ☕️

マカロン可愛いー✨



梅酒イメージしてたけど

サッパリ酸っぱい方の梅だった🤭



去年のコラージュは夜の話題🌙




アクセとかも増やしたいイベント📢



起業ミニメッセ

💎11月23日(土)、24日(日)

💎11:00〜16:00

💎入場無料

💎三軒茶屋駅直通キャロットタワー26階


・デコに興味がある方

・キラキラが好きな方

・誰かへのプレゼントを探してる方

・つーちゃんに会いたい方

・お散歩ついでに…など是非遊びに来てね


いつもと同じく「SNS見てるよー」って声かけてくれた方にお菓子用意しておきます


つーちゃんに愛に恋🩵🩵🩵




最近ノートパソコンのロッシがお亡くなりになって…(名前の由来は白いから)

若干困ってるところだったので💻

新しい子欲しいなーとか

MacBook Air憧れちゃうなーとか

色々調べてました📝


ロッシは15インチだったかな

結構大っきくて使いやすかった!

でも13インチくらいで良い(笑)

そしたらスワロでキラッキラのフルデコしたい💕


つーちゃんのデコはザックリだいたい3センチ×3センチが1,500円計算だから…

81,000円ちょいちょい…

90,000円くらいか

何時間かかるかな🤔

18時間くらい?そんなにかからんて⌚️

今使ってるiPhone12 miniが確か3時間くらいだった気がする📱

……はい(笑)


最初2種類あるうちのどっちが良いか分かんなかったけど

新しい方が保証期間長い(そりゃそうだ)ってなったら新しい方が良いんだよね

長く使いたいので。

でも新しいから高い……

多少の誤差くらい?


タロット占いのメモするのにカタカタしたい🔮

手書きじゃ限界あるの…🥺

うん。

ってなってる!


つんたった🌸