こんばんは🌃つーちゃんです🩵

2人でお出掛けマンしてました🤭

途中パラっと雨来たけど☔️

楽しかったねー✨




100日チャレンジ2日目のコラージュ📝



モフモフかわヨ、モフかわヨ🐰



🥭めちゃめちゃマンゴーだった!

(助けて語彙力……)



そんでもって今日は大好きなにぃに(カナメリクト様)との999日記念日💍

えへへー💕

つまり明日は……?



↑これは去年の100日チャレンジ2日目👀

シンプルにベージュとブラウンでまとめたクマちゃん🧸

……普通(笑)




帰り道お水でKP🥂✨



餃子美味しいよねー🥟



安定の油そば🍜

(毎回ほぼこれ、たまに半ラーメン🫡)



唐揚げは辛いやつ🌶️



気付いたら2杯目注文されてるぅ🙄




テッテレー✨



つーちゃんはスタバの桃ちゃん🍑



今回はシトラスはちみつ追加しました🐝



店員さんにはちみつ何周かけるか聞かれて

オススメは3だって☺️

一緒に選んでくれたの嬉しい🍯


桃が大好きすぎて、ずっと桃ちゃんあれば良いのにー🍑って思ってる……

(でもまだ飲んだの3回目…全然お外出ないから…)





起業ミニメッセ

💎11月23日(土)、24日(日)

💎11:00〜16:00

💎入場無料

💎三軒茶屋駅直通キャロットタワー26階


・デコに興味がある方

・キラキラが好きな方

・誰かへのプレゼントを探してる方

・つーちゃんに会いたい方

・お散歩ついでに…など是非遊びに来てね


いつもと同じく「SNS見てるよー」って声かけてくれた方にお菓子用意しておきます


つーちゃんに愛に恋🩵🩵🩵




↑出店イベントの準備があるのでレベル上げをちょっとだけ……



26:56🎮

レベル29(35まで上げるのが直近の目標💦)

⚔️装備揃えてから行きたいな🛡️


つんたった🌸