こんばんは🌃つーちゃんです🩵



ドルマゲス初戦⚔️

惨!敗!

そんな事あるー?ってくらい相手消耗出来なかった💦

そんな事あるんや…

プレイ時間は25:07🎮

レベル27

どこまで上げたら勝てるかな……




気を取り直してねぎみの収穫祭🌱



めっちゃ伸びてくれてるー👏✨👏✨👏

いつでもおネギはよく使う✂️




お手紙用のコラージュだったり📝

ザクザクお手紙書いてたり…



↑シールとかマステ選ぶの楽しい💕




夕方雷雨凄かったよね⚡️

また前回みたいに停電したらヤダなーってなりながら

窓閉めちゃうと暑すぎ問題🫠




ここからは独り言兼お勉強メモ!

今初めての事にチャレンジしてみてます🙌

それもこれもみんな好きな人のおかげなんだけど、ドキドキワクワクしてる感じ!

ちゃんとマスター出来るかなー?


出来る出来る✨


いくつか資料取り寄せしたり

メルマガ登録してみたり

秋冬開講のコースもあってちゃんと待てるかなぁ🥺

(「つーは待てが出来ないから忠実な犬じゃなくて自由気ままなねこだよな」って周りによく言われる……)


解説本何冊か欲しーい…

早く買わなきゃ📚


つんたった🌸