こんばんは🌃つーちゃんです🩵

今日ね、夜ご飯に餃子作ったの🥟

それでね……



白菜のみじん切り完了🔪(順調✨)



味付けはオイスターソース!(順調✨)



しっかり混ぜてー?(順調✨)



30個分包んでー?(完璧✨)



焼く!

(あ、察し…)


ぐぬぬ…餃子ボロボロ💦

フライパンのテフロンが終わってた…

↑これでも2回目の…上手く焼けた方なんだよね🥺

(1回目は具しかなかった)


もし好きな人だったら味は一緒だよって食べてくれるのかな…

落ち込みすぎて出せないかもしれない…

結構ショックでさ…

お箸持ったまましばらく見つめてた🥢

美味しかったから秒で失敗した事忘れたけどね



大好きなにぃに(カナメリクト様)レシピの紅しょうがも色出て来たよー🙌

ちゃんとピンク!

まだタッパーのフタ閉まらなくてこのまま冷蔵庫入れてある(笑)




いつも「魚座良かったよー」ってお知らせしてくれるお友達が何人か居て…🐟



魚座さんひたすら嬉しい♓️

📱でもみんな良い時だけ教えてね(笑)




そしてそして!

あのドラクエ3が!

今年!リメイク?

発売するみたいです!

👏✨👏✨👏



そして伝説へ…



もう好きすぎて泣きそうなんだけど🎮

1114ね!

手帳に書かなきゃ📝

ドラクエで1番好きなのは5だし

好きな人にやってほしいのももちろん5なんだけど!

3はね…もう伝説だから…⚔️

やらないって選択肢がない!

盗賊が本当イケメンなんだよなー💕

↑勇者もかっこ良いでしょ☺️


…泣きそうだな……

ドラクエ3買うためにお仕事頑張る!


「つーちゃんのminne💎


↑つーちゃんはデコの人だよ!

キラキラの人だからね!

覚えといて!(若干ピアス職人と兼任…)


つんたった🌸