こんばんは🌃つーちゃんです🩵

昼間にお出掛けしてて「お蕎麦が良い!お蕎麦!」って言われたから鴨南蛮あれば良いなーって思ってたら刻み鴨せいろメニューにあった☺️

わぁーい🙌(鴨南蛮好き🦆)



山椒全部入れていただきます🙏

ねぇねぇ、そっち(おろし蕎麦)も綺麗だね?ってなってお写真撮るマン🤳

と、届かない💦



「つーが骨すぎて怖い」って言われたの本当何事!?

ぐぬぬ…骨じゃ…ないもん…🥺



スタバの桃ちゃん🍑

今年も飲めたーーー✨



めちゃ甘💕

カスタム詳しいお友達に聞いたから更に甘々準備バッチリよ👏✨👏✨👏

オススメありがとー📝




夜はポテサラ🥔



おじゃが、粉チーズ、黒胡椒

茹でる時にコンソメ入れて作るのが好き

茹で上がり時間とお水の量に気を付けてね(笑)

適当なんだけどさ🤭


つんたった🌸