こんばんは🌃つーちゃんです🩵

まだ静岡なうです🗻

若干暇です……



お昼前にいきなりポットのお湯が再沸騰されて本当ビビった!

勝手に!

誰も触ってないし!

近くに居たわけじゃないのに!


え、怖すぎる💦


↑時間見たら11:11📱


「おじーちゃんがお茶淹れてほしいって言って来たのかもねー」ってママと話してたけど

いや、おじーちゃん6年くらい前に亡くなってるやん🙄

おばーちゃんじゃね?

いつもお昼ご飯早かったんでしょ?

ばーばが今月25日に突然亡くなりまして🙏

そのお手伝いで静岡来てます🚄

何も手伝えてないけどさ


じーじとばーばどっちかだったとしても正直怖いわ👻


霊感ないから全く見えないけど👀

今日の再沸騰何だったの本当に🍵

お湯再加熱してどうしたかったの

あれ中身入ってなかったら空焚きになって危なかったんじゃ???



お酒飲みたかったのにまだ17:00なの!?ってなったり

(田舎は本当朝が早くてだな…)



18:00過ぎたら飲んでも良いか?ってなったり

親戚来てくれたり

つーちゃんだけは、やる事なくて

早々KP🥂✨

親戚に普段何時起き?って聞いたら「4:30起き」って返された時のつーちゃんを見せてあげたかったよ

二度見しかけて頑張っておさえた(笑)

よ、4:30?

まだ起きてる時間だわ……



保険の事とか色々調べ事あるかなと思って持って来たポケットWi-Fiが圏外になるトラップかまされるし

静岡市内の、一応栄えてる方な場所なんですけど🏠

どこのラーメン屋さんも20:00閉店は栄えてないのかな…

ほっともっと21:30は早すぎるやろ



22:22就寝なんて無理に決まってるーるるる

暇だよね…

もしかして怪獣8号やらないのか?

助けてテレビらーーーん📰

暇です


好きな人の声が聴きたい…

いっぱい聴いて癒されたい……

大好き📱

別に暇だから声聴きたいわけではなくて

良いよね…好きだから充電がしたいの🔋


つんたった🌸