こんばんは🌃つーちゃんです🩵

土曜日に撮ってたプリの残りを載せとく🙌



空色ネイル上手に出来ててかわヨ💅

短足マンしっかりはしゃいでます☺️



GALポーズしろってプリちゃんが言うから2人でない知識出してみたよ🤳

顔の横に手とか持ってっちゃうと小顔修正勝手に入っちゃって指とか歪むから気を付けて(笑)

最近ラメとお友達になる努力をしてる💄


みなとみらい楽しかったね🎡




久しぶりにチキン南蛮が食べたくなって

チキンが食べたいのかタルタルソースが食べたいのか考えた結果……



タルタルソースだな🤭

(みじん切り適当マン🔪)



マヨ多めのタルタルが好き✨

チーズも入れた🧀

黒胡椒と白ゴマとパセリも入ってる🌿


何に乗せよーかなー🥺


唐揚げかな

クラッカーかな

🐟フリッター系かな🦐

ハード系のパンも良いし🥖

ほわほわ系のパンも良いし🥪

パスタも合うし

わりとご飯にマヨも平気🍚

…とんがりコーンに詰めたい…


チキンに乗せたれ🍴


好きな人もあーん🩵🩵🩵

きっとタルタル美味しいよー💕




今日の昼間ドライブがてらお買い物行って

ノートとかシール買ったんだ📚



パステルカラー好きだからくすみカラーってあんまり得意じゃないけど、サイズ良さげだったので…

手帳の枠が40ミリ幅なんだよね📝

38ミリシールgetしました🙌


つんたった🌸