こんばんは🌃つーちゃんです🩵

今日は1日中暑かったねー☀️



みなとみらいのパシフィコ横浜でやってたルピシアのイベントに行って来たよ🫖

毎回予約ありがとう🥺



ちゃんと全部見れたか不安なくらい広かったけど(笑)



試飲出来る所いっぱいあって楽しかったなー✨



セイロン飲み比べ全部して来た🙌

利きセイロン難しかったね(笑)

つーちゃんが1番好みだったの人気No.5だったからさ🙄

でも多分あれ淹れ方の問題だわ

渋かった…

甘ーいのが好きです……



プリも撮って来たんだ💕

横浜ワールドポーターズの事ワーポって呼ぶらしい…

初めて行ったよ、ワーポ(多分……)



黒にゃんこちゃん実はアイシャドウ空色だしネイルも空色🩵🩵🩵



プリの後ワーポのスタバ行ったの✨

(ワーポって呼びたいだけ🤭)



いちごだよー🍓



チョコソースとチョコレートチップ追加してもらった甘々🍫

いちごより圧倒的チョコ感!



あとチーズとハムのサンドイッチ的なやつテイクアウト🧀

ザクザク美味しかったね🥪



ルピシアイベで買ったのはももミルクが作れるやつと…🍑



ピーチジャスミンのフリューリ白桃🍑



あとハワイのラニカイ🐟

缶が可愛かったし香りも甘々で好みだったから最初に選んだ子🙌


紅茶いっぱい飲めて楽しかったー✨

本当……楽しかったなぁ☺️


つんたった🌸