こんばんは🌃つーちゃんです🩵


今日ね、昼間お出掛けしてたの

マンションのエントランス出てちょっとしてからかな…

傘壊れた☔️

えぇーーー💦

風いきなり強かったなぁ…

しかもさ、多分大学生の時から使ってた傘で…

本当ショック…

ピンクで可愛かったんだよ…

100均のビニ傘だけど

長く使ってた方かな…

とりあえず報告しといたら「雨の日外行かないもんな」って言われて

それな🙄

むしろ雨じゃなくてもお外行かないよ…

ちゃんと愛着もあってさ

当時お気に入りの子選んでたし今日まで愛用してたんだもん……

108円だったけど(買ったのだいぶ前)

30分後に雨止んだし

完全に日頃の行い🙄

30分後にお家出てれば傘も持たずに行けたのにー




シマエナガのネイルシール買ったんだ🐥



好きな人空色ネイル可愛いねって言ってくれるかな💅




寄ってらっしゃい見てらっしゃい

でも外野はさっさと黙らっしゃい



わっしょい🙌わっしょい🙌

ってとこ凄く好き(笑)



外野はさっさと黙らっしゃい🤭




えへ🩵🩵🩵



えへへー🩵🩵🩵



♏️相思相愛なんだって💕



嬉しい嬉しい☺️




大好きなお友達にお手紙出すために郵便局行く予定で🏣

駅前行くしせっかくだからTSUTAYA寄ったんだけど(本屋さん大好き📚)

最近の付録凄すぎない?って感動しちゃって

1回お手紙出すの保留

郵便局でスマートレター買って帰宅🏠

速攻発送準備し直して夕方またポストポン📮

厚さ頑張れ🥺(スマートレターは2センチまで)

無事に届くと良いなぁ🎁


つんたった🌸