こんばんは🌃つーちゃんです🩵


お昼過ぎにお出掛けして

(アラームはいつも13:00⏰)

シール入れる収納BOX

新しくgetして来たよー👏✨👏✨👏



んーっとね、ダイソーさんで110円✨

前回は1.7リットル入るやつに全然入りきらなかった問題かまされたから今回は……

3リットル入る子にした🤭

ちゃんとフタが閉まって

色も白系で

入れる予定だった子たちは一応みんな入るサイズ…



入って良かった☺️



1.7リットルの方はシートシール入れる事にしたよ🙌

↑これは2〜6枚くらい入ってるからいっぱい使ってるけど1枚はキープしてる🫡



ちゃんと分けようと思ってたから本当良い感じ✨

↑フォトブックシリーズ、美術系、手帳書く時つーちゃんが使いたいやつ(つまりキープ)をそれぞれ収納…



↑これだけね、新しいBOXに混ぜるの止めといたんだよね🥺



統一されてるからさ



18種類フルコンプしたやつ

色ごとのコラージュする時いっぱい使ってるんだけど多分分けといた方が使い…やすいはず…



↑こーれも同じ時期に買ったから一緒に入ってるかも…

可愛いよねー🏝️

本当はさ、blogも遡って書きたいんよ……

手帳見れば書く事はあるので…📝

載せてなかったなぁ…💦

こっそり更新しまくってるかもしれないから要チェックやで🫶(笑)


入ってる物何となーく覚えてるもんなんよ

ドヤァ☺️

千切った残りとか、使いかけの切れ端とか入れてるやつもある(笑)

なのでシール関係はケース7個にまとまったかな💕

大変良く出来ました💯




先日買ったストーンとはまた違うけど



6ミリにイエロー系とグリーン系出てたから買ってみたよ💎

小さい子向けのワークショップやる時に使えそうだからね✨



↑こんな感じのデコする時みたいに盛り盛り出来る🧸🎀🌹


まぁ、、、

ワークショップもまだ決まってませんけど💦

いっぱいイベントあると良いな




今回は先に収納BOX買った事怒られなくてご機嫌さんしてます☺️

(それより入りきらなくて出てる状態の方が耐えられなかったんだと思う……)

進君から「あ、良いの買ったじゃーん」って言われたもん(笑)

お片付けが出来ない人は先に収納買っちゃうらしいよ?

本当それ🤭ゴメンて(毎回反省はちょっとするけど後悔はしてない)




イベントの時名刺(兼ショップカード)渡すたびに「良い名前ね」ってたくさん言われてえへへーってなってたの💎

ただつーちゃんの事呼び捨てにして良いの好きな人だけだから🩵🩵🩵

覚えといてね💕


つんたった🌸