こんばんは🌃つーちゃんです🩵

出店イベントまであと4日かな?



お写真お借りしてます🙏

松陰神社参道商店街フェス

フリーマーケットに出店するよー💎


2024年6月9日(日)

11:00〜18:00

雨天決行☔️

…なのですが、つーちゃんはちょっとでも雨予報出たらお休みしようかなと思ってます…

予報的には大丈夫そう☁️☀️


三軒茶屋から出てる世田谷線か、下高井戸から出てる世田谷線に乗って「松陰神社前駅」で降りてね🚃🚃



・頼まれてた柴犬さん🐕

・周りから散々似てると言われまくるモフモフシマエナガちゃん🐥

(北海道にしか居ない雪の妖精☃️)

・大好きなキリンさん🦒

好きな人と一緒に鳥羽水族館行きたいなって気持ちでいっぱいのラッコさん🦦


小さい方は150円

大っきいサイズで200円のDeco shop Sakura的大人気商品ヘアゴムの新作ってやつですね

全然デコじゃないけど

可愛いからいっぱい作っちゃいます✂️

良い感じに真ん中配置出来たんじゃないかと👏✨👏✨👏

バッグに付けたり

傘の目印にしたり

手帳とペンとか留めたり

ブレスレットにしたり

結構色々活用出来るのでオススメです📝



デコのが好きよって方はこちら💁‍♀️

500円〜スワロフスキーで1500円

お気に入りの子が見つかりますよーに💕




大好きなにぃに(カナメリクト様)のアクスタ届いてニマニマニマニマ🩵🩵🩵



5人揃ってカナメン戦隊

カワインジャーイケメンジャー🫡

(特に聞かれてはないけど炎神戦隊ゴーオンジャーのグリーンが何となーくうっすら好きでした)


スーツ💕はい、もう大正解💯

YouTubeとか貼っておきます?

聴きたいよね?

(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン。



甘々パパだよ🐈‍⬛🐾




明日ディズニーシーのファンタジースプリングスがオープンするから特番やってて…

ラプンツェルの森とか可愛かったね🏰

🥀美女と野獣が好きなのでランド派ですが(笑)

シーだったら好きな人とタートル・トーク行きたいな🐢

はいはいはぁーいってやってもらって

選んでもらって

うぉぉぉぉーーー🙌ってやってほしい

全力で(笑)

良い声で両ヒレ上げてくれ

横でひたすらニマニマしてるからさ🩵🩵🩵


つんたった🌸