こんばんは🌃つーちゃんです🩵

火曜日はお休みだったので…

特にお出掛けするわけでもなく

当然予定なんかもないし

お家で引きこもりマンしてました🏠

´,,・ω・)ω-。) ぎゅっぎゅ💕




お絵描きしたりしてたんだよ🎨



これは大好きなにぃに(カナメリクト様)の…つもりで描いた猫ちゃん🎨

ฅ(^ •ω•*^ฅ 似てるかにゃー✨



こっちはつーちゃんの好きなキリンさん🦒

可愛い👏✨👏✨👏(堂々の自画自賛)



そしてラスト

好きな人と水族館に行きたくて🐟

まったりまったりクラゲさんが見たくて🪼

Instagramでアンケートしたら正解者1人だったんだけど

あれぇーーー?

おかしい…

この子どう見てもクラゲさんだよね…


あ、パスタ刺さってると思われた?🤭


指で描くのめちゃめちゃ難しかったし

横で進君がずっと早く寝ろ寝ろ騒がしくて

(進君は絵が壊滅的に下手だし)

大変だったんだよ、もう本当📱

全然寝てなかったから落としてもらってました💤

スヤァ…


↑背景は全部同じ青空のお写真…

空色綺麗に撮れたからよく使ってる🙌




あと久しぶりに30分だけドラクエ11🎮

お休みdayだからね☺️



え、待って?

宝箱開いてるんだけど待って?

既に来た事あるって事?

「そうだな」

迷子してる?

「してると思う」

してたか(笑)


ここどこー…

毎回迷子の達人すぎるー…

迷ったら左に行くのがつーちゃんは好き🗺️

あんまり進めてないままセーブ出来る所まで舞い戻り…



53:54で冒険の書に記録📝

ここボスどんなんだっけ…

回復する場所あったかな…

レベル61もあるし…勝てるやろ…


「たどり着ければの話な」


うぅぅ…ド正論…

頑張ります🥺


少し寝れたし、お喋りもしたし、ゲームもしたし…

何だか良い1日でした💯

また明日から思い出しちゃうのかな…

…泣いちゃう…


つんたった🌸