9回目の更新📝3月4日(月)


minneの方にもたくさん商品登録して来ました🫡

15個載せたんだったかな…

えへへ、頑張ったでしょー💕

ねぇねぇ好きな人いっぱい褒めて🩵🩵🩵



ステンドグラス柄8個と

クマちゃんの姫デコ1個

対面イベントの時は丸型の方がコロンとしてて可愛いって評判良いです✨



↑このくらいのサイズ感💎



桜と月のポニーフックが6個

春に桜の形間に合って良かった🌸

カラーによってはスワロフスキー終了してたりします…



普段スワロメインで発送するから

高品質アクリルの発送慣れてなくてInstagramでアンケート📝

1,000円〜はレタパライトにしようかなって思ってたので買う側のお客様と同じ気持ちでホッとしました📮

参加してくれた22名様ありがとー✨


「つーちゃんのminne💎」


見に来てくれると喜びます☺️


つんたった🌸