4回目の更新📝2月28日(水)


見ました⁉️28日の午後ロード‼️



エイリアンやってたんだよ‼️‼️‼️

しかも最初のやつ📺

🚀宇宙空間の機内で平然と食事してるシーン好き🎬

お部屋暗くして待機してたから‼️

映画館は真っ暗でちょっと苦手なんだけど…

好きな人となら一緒に行きたいな…🍿

ホラーはダメか🤭

エイリアンはSFだよね🛸

お家デートも好き🏠

好きな人のお膝の上でお喋りしながらDVD見るー🩵🩵🩵




渋谷通った時に9色×2種類可愛いの売ってたからシールたちget🙌



↑こっちはマステ素材



↑こっちがツルツル

みんな使いやすそーう☺️

棚にあったやつひょいひょいあるだけカゴに入れてビックリされたけど全色買えたかな💦



他の日にも色々…🧸



桜はテンション上がるーっ💕



マステ素材の書き込めるタイプが好きだなー

貼り直せるし🤭



↑このキラキラ可愛いぃぃー💎



🐻‍❄️白くまさんだけのために買った疑惑

ハリネズミちゃんも可愛い🦔



コラージュ封筒の時に使ってたクマちゃん🎀



他にもたくさんグッズ出てたけど欲しいのはシールだけ🫶



違う店舗行ってやっと6色揃った🥺



ねぇこれー‼️可愛すぎるー‼️

普段引きこもりだから電車全然乗らないけど💦

JR山手線のマステ出したからセットで使うよー🚃🚃

地図柄とかでも良いかもなー🗾

セリちゃんにもらった江ノ電マステも合いそう🎁



桜グッズいっぱい出てて嬉しい☺️



前はウサギとクマちゃんの2種類だったけどシマエナガちゃん居てかわヨ🩵


つんたった🌸