こんばんは🌃つーちゃんです🩵

blogにいいねありがとうございます✨

明日のお出掛けが楽しみすぎて楽しみ🙌

早く会いたい💕




いやー…

みんなは紅茶1.7リットルをぶちまけた事はあるかい⁉️

(うっかり不器用さんは何回かある)

今日淹れたての熱々がスローモーションで落ちてったの悲しい…

あっつ💦

これには色々話すと長い理由があるんだ

倒れた理由がさ…

長いから言わないけど

スローモーションであーれーって

床が綺麗になって嬉しいなぁぁぁあああ




ドラクエ5を始めてから2日目🎮



チロルかわヨだねぇ🩵



ようこそ🤗



ฅ(^ •ω•*^ฅ ふにゃあ。ゴロゴロゴロ……。

チロたん本当かわヨ🩵🩵🩵



毎回このおじーさん驚いてくれるからついつい写真に撮っちゃう(笑)

あわわわわ



ベビーパンサーからキラーパンサーに成長します🐆

ねこじゃなくてヒョウか…

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



2:22🌃

充電は77%📱



丁度ザコボスと会った辺りだったな…(呼び方🤭)



ヘンリーは10年経ってもレベル1…

ウソだろおい…



主人公の肩書き見えるかな…

にげたドレイ💦

壮絶人生‼️‼️‼️

10年間奴隷の服着てたんですよ🥺

やっと…やっと解放された…


レベル15(16歳〜)

装備
・はがねのつるぎ
・てつのよろい
・てつのたて
・てつかぶと


親友ヘンリーはラインハットおうじ

身分の差…🙄

一緒に逃げた奴隷なのに…



愛しの愛しのチロたんお帰り🩵🩵🩵



肩書きがさすらいのたびびとになりました

装備

・パパスのつるぎ(紋章入り🔱)

・てつのよろい

・てつのたて

・てつかぶと

・メガンテのうでわ(これで1回は安心)



8:07でセーブ🎮

まだ人間っぽい生活範囲内🏠

ご飯は…ハリボー食べたよ




旅に出たい(出てる)
好きな人と一緒に旅行行きたいなー✈️
えへへー🩵🩵🩵
ニマニマしちゃうね☺️
どこが良いかな…
行きたい所いっぱいあるんだ🪼
おやすみなさい、好きな人💤

つんたった🌸