こんばんは🌃つーちゃんです🩵

読者登録とblogにいっぱいのいいね、ありがとうございます✨

(読者登録何回目でも嬉しいです)

ポーセラーツの方にたくさんいいねしてもらえて

お教室とかでいいねしなさいみたいな事教えてんのかな⁉️

可愛いよね💐

お皿のイベント見に行った事あるくらい食器とかは好きです

ティーカップとかお花柄の欲しいって思った時期もある🫖

(今はデコ友ウサちゃんからのマグカップがお気に入りすぎてblogにもよく載せてるでしょ🎁好きな人専用のコップはまた別だよ🩵🩵🩵)




13:00に起きるとお部屋がめちゃめちゃ寒くて毎回笑ってます🤭



8℃はさ…

もう外気温じゃない⁉️




つーちゃんのiPhone📱

予測変換が凄い事になってて衝撃的です(笑)



↑ぴゃって打つとファルシオン出て来る(笑)

しかもファルシオンじゃなくて

ファルシオォォォーーーン

何故だよ(笑)

ドラクエ6の馬車引っ張ってくれるお馬さんの名前ですね🫏

(のちのペガサス🦄🪽)

もう笑い疲れた…




火曜日はお休みなので久々に

本当久々にドラクエモンスターズ3やろうと思って🎮

電源入れたら入らない

あれ…

入らない…



充電全然なかったー💦



しばらく充電始めてやっと1%…

あ、察し…

今日ゲーム出来ないわ…って他の事スタートしました👏✨👏✨👏



因みに前回のセーブデータ1月15日だったみたい…

そりゃー充電なくなるわー💦




火曜日はね、何回も言っちゃいますが…

お休みなんです

これはキャバ嬢時代の定休日って事もあるけど…

大切な人がお休みの日でもあります…


ここからはあまり自分でも認めたくないけど…


大切な人が隣に居てくれると安心して秒落ちしてしまう…💤

めちゃめちゃ秒で寝落とされます…


その人が居ないと眠れない

みたいな事になってるのが悔しい…

くぅぅぅ…


普段からね

安心すると寝ちゃうんだよね…

とか言ってるからね…


本当その人の思い通りって言うか手の平で踊らされてるって言うか

寝かしつけられてんだけども…


くぅぅぅ…


先月7時間以上寝た日って2回だけなんですよ

両方火曜日

つまり…

お分かりですよね…

大切な人が隣に居た火曜日、のみ…


これでまだ付き合ってないんだよなぁ…

過去に16年は付き合ってたんですけど(笑)


ねっ…


そっかー…

安心しちゃうのは大切な人の隣なのかー…


つんたった🌸