こんばんは🌃つーちゃんです🩵

読者登録、blogにいいね

ありがとうございます✨

お薬のせいなのかめちゃめちゃ眠たい…

スヤァースヤァー…💤




コングラッチュレーション‼️‼️‼️(笑)



↑突然の通知嬉しい🙌




お土産でイカ焼きもらいました🎁



この直前に好きな人は関西だけど大阪じゃないって話をしてて本当ビックリ🤭



奥の白いやつがノーマルイカ焼き

真ん中デラ版

手前が和風デラです


半分ずつ全部食べた🤤




最近お布団の中でモゾモゾ占いをよく見てるんだけど…🔮

うお座の愛情運どれも凄いよ🐟

みんな2月って書いてあるの

お誕生日だからかな🎂

はぁ…好きな人にいっぱい会いたい…

会いに行きたいし来てほしい…


あと健康運悪すぎ(笑)

骨折に気を付けろって🩼

お外行かないから部屋の中で折れるのかも…


旅行は揃ってが良いらしい…

南…

美ら海水族館行きたいな…🪼


癒しスポットは美術館だって

丁度来週行く予定だったから楽しみにしてる🩵

他にも1か所気になってる美術館あるんだけど4月までお休みなんだって💦

手帳にメモメモ📝


「今日は髪型や服装を変えてみましょう」みたいな日があって

普段はしないポニテとショーパンでお出掛けしたら(いつもスカートばっかり)可愛いクマちゃんのシールに巡り会えたりしたんだよね🧸

ってなわけでわりと占いは信じてる派です


「今日はお財布落としたり忘れ物するかも」って日はお財布持って行くの止めたくらい(笑)

懐かしのマネークリップの日が多分それ



↑この日ね(笑)

お賽銭とおみくじ代だけ持って行った⛩️
ちゃんとマネークリップにした理由あったんだから(笑)

好きな人に「寝てたー⁉️」って聞かれたら
つーちゃんは寝てたよってみんなからも言ってね
占い見てて起きてたとか内緒だからね

うお座と相性良いのはふたご座さそり座です♊️♏️

つんたった🌸