こんばんは🌃つーちゃんです🩵

風邪10日目突入…

元気なのにしんどい…(笑)

喉がねー…ずっと痛いのー…

blogにいいねありがとうございます✨




お布団コロコロしながら良い子にドラクエモンスターズ3🎮



昨日のつーちゃんメモが大活躍してアンドロスと戦うのは分かってた

上級エリアの支配者だから🐉



ただまとめて3匹来るとは思わないじゃん💦

(2匹は前に倒してた子たち…)

しかもその後連チャンで極炎鳥ルタガルーダと戦うとは思わないじゃん‼️‼️‼️

ねぇ‼️‼️‼️



危なかったよ‼️‼️‼️

また1匹しか残らなかった💦

こーわ💦



どっちの味方になるかなー⁉️

つーちゃんについた方が良いと思うけどなー⁉️



はい、正解👏✨👏✨👏



↑この盛大な攻撃でミス(笑)

可愛すぎるでしょ🤭

この子はねー…モフモフしてて可愛いんですよ

(左から3番目のイエティみたいな子)


はぐれメタル倒してるの分かるかなー🩵



経験値高っ👏✨👏✨👏



43:27:16でセーブ🎮

結構レベル上がったなー✨




今日ね、髪がクルンクルンで可愛いんだよー🩵
好きな人見て見て見て見て🩵
何かさ…
好きな人にめちゃめちゃワガママ言っちゃいそう…
えへへー🩵
特別だから仕方ないよね…
いっぱい好き好きぎゅってしたぁーい🩵🩵🩵
寒いもん…

つんたった🌸