こんにちは☀️つーちゃんです❤️

新規の読者登録、blogにいいね…ありがとうございます✨


今日はサンリオのお話し

散々Twitterでポチャッコ可愛い、ポチャッコ大好き💕って騒いでたもんで…

もう知ってる方も居そうですが…

ひたすらポチャッコ推しです



サンリオキャラクター大賞の投票が始まりましたのでこれから毎日コツコツと投票頑張ります✨

これによってどうなるかって事なんだけど…

まず、単純に上位だとグッズが増える。(はず…)



↑これ見たら分かりやすいよね📝

阪神タイガースとのコラボを見てみましょうか

(丁度カタログ貰ったばっかりだったからさ)

去年

1位シナモ(不動のNo.1)

2位プリン(変わらずキープ)

3位クロミちゃん(ヒプマイとコラボしてたらしい…)

までは分かる


次普通なら4位のポチャッコなのに

クロミちゃん便乗でマイメロぱいせんがグッズ出てたのショックでかい…🐯⚾️

タイガースとポチャッコの商品が欲しい🙏


一昨年はポチャッコ3位でグッズいっぱい出てたのにー…


去年中間発表までは3位だったし…

6万円以上推したけど推しきれなかった…

くぇぇぇー…😢


サンリオショップでのお買い物ももちろん応援に繋がります

あとコラボプリとかも去年は出てたし…

店舗、SNSからの応募も出来る


みんなは誰推し?

普段版権ものはデコらないんだけど…

(サンリオさんは年間の使用料2000万円って聞いたな)



自分用でキティちゃんはデコった事ある💎



ホワイトオパール使ってみたの🎀

…ポチャッコのデコグッズ欲しい…

(私物ってついつい後回しになる)


あとあとあとあと大好きなザ・グリード

ついに明日です👏✨👏✨👏



↑どんだけはしゃいどんねん

録画予約しましたか?



したー👏✨👏✨👏

楽しみすぎて楽しみワクワク

ちょっと落ち着いた方が良い(笑)



そう言えばにぃにが久しぶりにblog更新してくれてた🫶

裏話聞けるの楽しいね

素敵なお話し、ありがとー💕

にぃにの事…大好きです…🐈‍⬛🐾


つんたった🌸