こんばんは🌃つーちゃんです❤️

blogにいいねありがとうございます✨


人気すぎてずっと品切れしてました🥺

(並べた途端売れちゃう赤色ハート)



前回ぶりにデコったよー🫶

5個くらいあったんだよな…

他の色もあるから2個にしてみた


ライトシャムって名前のストーン✨

シャムはね、もっと濃い赤なんだよね



↑このピアスに使ってるのがスワロフスキーのシャム…だな

ゴメンって…写真下手すぎて…

シャムとライトシャム全然違うよね(この下手さで分かるかな…)

つーちゃん的にって言ったらライトシャムの方かなって思います☺️


↓次の出店イベントの時並びまーす↓



起業ミニメッセ

💎11月26日(土)、27日(日)

💎11:00〜16:00

💎入場無料

💎三軒茶屋駅直通キャロットタワー26階


・デコに興味がある方

・キラキラが好きな方

・誰かへのプレゼントを探してる方

・つーちゃんに会いたい方

・お散歩ついでに…など是非遊びに来てね❤️


いつもと同じく「Twitterやblog見てるよ」って声かけてくれた方にお菓子用意しておきます❤️


つんたった🌸