こんばんは🌃つーちゃんです❤️

新規の読者登録1名様、blogにいいねくれる皆様…ありがとうございます✨


そう言えば今朝方blogの更新は頑張ってしてたみたいなんだけど

それをTwitterに投稿するワンクリックを見事にしないまま寝落ちしてた(笑)

2時間後くらいに目が覚めて気付いたので…

本当眠かったんだなぁ…って笑い転げた朝でした☀️

多分blog更新して寝落ちたのがA.M. 4:00頃

起きてツイートしたのがA.M. 6:00過ぎ

最後ツイートするよって画面押すだけだったのに💤💤💤

力尽きてたね…


今日も同じ事しないよーに気を付けないと…


昼間お手伝いで新宿居たので…

またプリ撮って来たんだっ📷





しばらく撮らないうちに…

知らない事だらけだよ…

ビックリしすぎちゃう💦



最近むにむにポーズどの機種にもあるよね

流行ってんの?本当?



前髪がお行儀良くてご機嫌さんです☺️



↑素っぴん無加工でも目はでかいよ👀

プリ撮る時通常モードにしてる


次撮る予定あるの来月…かな?

早くてぃにちゃん会いたい🥺




飽きるほど作業してるわけじゃないけどね(笑)





阪神ファンなもんで🐯✨


つんたった🌸