こんばんは🌃つーちゃんです❤️

blogにいいね、新規の読者登録20名様以上✨

更新してなかった間にありがとうございます☺️




今年はいーっぱいのパスタとパスタソース貰いました🎁

わーいわーい✨



タルトも食べた🎂



紅茶頂いたり🎁



バレンタインのチョコ届いたり🍫



職場でスタッフちゃんたちがくれたり…



ありがとありがと❤️



ももたんからは名前入りの素敵ペン作ってもらったし📝

お菓子もありがとう(後日写真載せます)



ひなからは可愛い桜グッズとチョコたち🌸



蘭ちゃんからは大好きなキリングッズ🦒



さくらティーの季節で喜び🌸



桃大好きすぎて歓喜したり🍑



デコ友ウサちゃんからは高級なはちみつ紅茶🍯



他にもティータイム楽しんでます✨


今年も素敵な2月(毎日がお誕生日)を過ごす事が出来て幸せです☺️❤️

気付いたら2月終わってて本当ビックリしてるけど💦

お友達にお手紙書き終わったし

月曜日に出すから待っててね🏣


実は凄く迷ってた案件があって

でもとりあえずやってみよっかなってやってみたら審査が通り…

モール出店が1つ決まりました👏👏👏

これはつーちゃんのページが完成したらお知らせ出来るかなと思ってますのでもうしばらくお待ち下さい🙏

何となーく名刺新しくしたいなって気分だった時に注文お願いしたらお仕事決まった感覚でビックリしてます



タイミングがね✨

良すぎる❤️


新商品もデコる予定なので(資材買いましたー❤️)

少しずつ紹介出来たらなと✨

もしかしたらモニター募集するかも

使ってみたいってお友達居ましたら教えて下さい


・スニーカープレート

・ゴルフマーカー


↑この2種類を考えてます

使い心地やらご意見・感想求む🥺



質問ありましたお気軽に📝





本当優しい彼氏さんだよねって周りに言われるのでどっからどう見ても優しい彼氏さんだよって自慢しときます💕

本当…大好きだなぁ…(しみじみ)


つんたった🌸