実は本厄でした(前厄の去年何もしなかった人)🎍
そうかー💦
だから喪中なのかなって今思ってしまった…
そうかー ((((;゚Д゚)))))))

ママの時は厄祓いしたの❓って聞いたら
妹さんが生まれてすぐ救急車乗ったからただ事じゃないと思って行ったよって真剣に言われたし
そうかー
ママは同い年の時既に子供居たのか…

なので恥ずかしながらも名前呼んでもらってちゃんと厄祓いしてもらったんだよね⛩


絵馬書いた記憶ないからもしかして初かも❓ってテンション上がりながら書いたやつ _φ(・_・


純粋な、野望(笑)
これ飾る時他の人のが目に入って(意図的に見たわけじゃないんだけども…)
うちのペットが元気でありますようにとか
家族みんなで楽しく暮らせますようにみたいな
え、規模でかくない❓
つーちゃん自己中すぎて凄い✨
通勤の時満員電車ヤダから出勤時間ゼロにしたくて❤️
家が職場なら良くなーい❓って
常々自社ビル建てるって言ってる (*´ー`*)

松陰神社は勉学の神様だからデコの技術をもっともっともーっと上げる事を決めて来ました💎

デコで自社ビル建てる

2020年もよろしくお願いしまーす

つんたった🌸