毎回旅行が突然すぎる(笑)

静岡の時は出発30分前に行く事が決まり…

今回の大阪もチケット取ったのが前日…

大阪も別に観光で行ったわけじゃなかったので

(おばーちゃんのお見舞い行ったよ)

向こうでは結構歩き回りました病院

 

 

住吉大社だけは何か行っとこう!!みたいな流れで路面電車乗ったり

天王寺動物園を上から眺めてみたり(笑)

 

 

ご飯だけはいっぱい食べてたかなーナイフとフォーク

本当は関西方面の知り合いともお茶したかったけどアセアセ

時間が足りなかったーコーヒー

まぁ…またの機会にチュー

 

そんな事をやってる間に世田谷アートフリマのハガキが届きましたよー乙女のトキメキ

 

 

9月22日(日)のみの出店になりますゆめみる宝石

TSUTAYAのカード更新しないとなんだった鉛筆

2階にTSUTAYA、1階には雑貨屋さんとかカルディ、ケーキ屋さんなんかがあるキャロットタワー4階でキラキラのデコ出店ですキラキラ

11:00~17:00

入場無料

三軒茶屋駅直通なので分かりやすいウインク

ブースの広さにもよりますが(後日発表)

年内1、2を争う品数になるかとラブラブ

 

えー、アートフリマの次が9月29日(日)

三軒茶屋駅近くふれあい広場にて

ふれあいマルシェ参加しまーす拍手

こっちも11:00~17:00

入場無料

 

そしてちょっと先ですが…

11月9日(土)、10日(日)

起業ミニメッセ

三軒茶屋駅直通キャロットタワー4階

11:00~17:00

入場無料

 

 

2日間のイベント久しぶりなので…

遊びに来てくれるとかなり喜びます照れ

 

つんたった桜