つーちゃんが大好きなスワロフスキーの

ホワイトオパールを使った小物入れです乙女のトキメキ

 

 

「格子並べ」とかそんな名前だったかな~(笑)

真っ直ぐに並べるの意外と得意です!!

普段適当だから雑だと思った!?

適当なのは自分に関してだけだと思うんだけどなー

デコの事は結構しっかり(笑)

商品番号メモってたりちゃんとしてるんだからーウインク

まぁ…「意外にちゃんとしてるね」ってよく言われるので…

どう思われてるんだろう…

ね(笑)

B型だから??

 

 

長くなったけど…

こちら中はミラー付きの小物入れになってます照れ

お薬シートのまま入れても良いし

つーちゃんのお友達はピアスとか入れて使ってましたラブラブ

仕切りもあるからなかなか便利照れ

スワロフスキーなので本当にキラッキラですダイヤモンド

しかもいちおしのホワイトオパール!!

好きな色でお作りも出来まーすラブラブ

 

 

4月21日(日)のみ

三軒茶屋駅直通キャロットタワー4階

世田谷アートフリマにデコ出店決定です乙女のトキメキ

 

 

11:00~17:00

入場無料

 

 

会場のブース番号は47番ですラブラブ

最近はドラクエ11ちょーっと我慢してゲーム

デコの作業楽しくサクサクしとりますのでチュー

遊びに来てねおいで

 

つんたった桜