ネイリスト検定2級♡結果 | 2児ママのネイリストになるまでの奮闘ブログ プライベートサロン 自宅ネイルサロンオープン迄

2児ママのネイリストになるまでの奮闘ブログ プライベートサロン 自宅ネイルサロンオープン迄

はじめまして♡
2児ママの
ネイリストになるまでの奮闘ブログ
書かせて頂いてるmaiです(๐•ω•๐)๓
夢はプライベートネイルサロン オープン
させる事です★
同じような夢をお持ちの方と
色々な情報等共有出来たらと思います。





おひさしぶりです♡


前月のネイリスト検定2級の
結果が出ましたね\(^o^)/


ネイリスト検定当日










ミスもなく順調に終わりました\(^o^)/

第二行程が時間ギリギリで
かなり焦りましたが(>_<)



結果は







無事合格しました\(^o^)/



3級は2回目にして
合格したので
2級も結果までハラハラしましたが
なんとか2級は一発合格でした(^-^)/



もう1級の
アクリルスカルプチャーの練習
始めてて良かったです\(^o^)/

10月に向けて1級頑張ります♡