日々の選択があなたの未来をかえる! | eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

眉毛に悩まない自分になる✨
眉毛ひとつで美人顔♡

兵庫県赤穂市初の
眉毛エクステサロン




おはようございます\(^o^)/♪



今日は朝から
腰と体がバッキバキのわたしです(笑)






兵庫県赤穂市の眉毛エクステサロン


eyebrow salon Bonuaile~ボヌエール~


アイブロウリストの 川西 由希子 です!





きのう早朝から成人式のメイク部隊で
友だちのお店のお手伝いに行ってきました♡



新成人のみなさま✨
      おめでとうございます🌈





今年も二十歳のキラキラした
パワーとエネルギーをたくさん感じられる


素敵なメイクのお仕事にたずさわれたこと
とてもうれしく思います(*^^*)✨



キラキラのメイクに

華やかなヘアメイク

きらびやかな振袖を着て



人生に一度の晴れ舞台に




満面の笑顔で友だちたちと笑い合う
新成人の女の子たちのきらめくお手伝いができてしあわせです♡







そんなわたしですが…





じつは10月に人生初のぎっくり腰を
してしまっていて💦



そこから腰の具合があまりよくないので
今年のこのメイクのお仕事は
とっても悩んだのがほんとのトコロ。。。




それでも
大切な高校からの友だちが
旦那さんのおうちの家業を継いで
夫婦でOpenさせてがんばっているお店✨


年々お客様も増えてるし


微力ながら今年もお手伝いしたい!!




その思いで引き受けました(*^^*)✨







結果…








たくさんのお客様の笑顔に
出会えただけでなく



そこであらたな人たちとの出会いが
あって素敵なご縁をいただいて
つながりができたり



美容の道を目指した高校卒業以来20年ぶりになる同級生に再会できたり✨





自分にとってもほんとに
うれしいことがたくさんの日になりました♡





日々、いろんなことがあって

ささいなことから
大きなことまで

たくさんの選択をして
生きているけど




自分の未来はすべて
そんな日々の選択から
つくられていること✨



自分の人生がすべて
自分の選択でつくられている
いうこと✨




あらためてかんじます(*^^*)✨






もっとたくさんの人が
そういうことに気づけたら…✨






より自分が笑顔になれる
未来の選択をしていける
人がふえるんじゃないかなぁと
思っています✨






今日も

未来のあなたが笑ってすごせる

選択ができる

素敵な日になりますように♡