結婚式♡お祝いハーバリウム | eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

眉毛に悩まない自分になる✨
眉毛ひとつで美人顔♡

兵庫県赤穂市初の
眉毛エクステサロン


こんばんは☆


赤穂市「初」

眉毛エクステサロンopen

にむけて準備中


Bonuaile~healthy&beauty~

のyukikoです(^^)





今日は素敵なハーバリウムのご紹介です♪





夏休みに入ってすぐ
ご身内の方の結婚式のお祝いに♪と
中学生の娘さんをつれて
昔、同じ職場だった方が
ハーバリウム制作に来てくださった
ときのものです(^^)♪




先日結婚式が執り行われたそうですので
晴れてブログにものせさせていただこうと思います(*^^*)











じゃじゃーん!



いやぁ♡

もうほんと!

素敵すぎです(*´∀`*)♡





中学生の娘さんが
作りに来ることが決まってから
どんなものにしたいかの
サンプル画像をいくつか
送ってくださっていたので
私もそれにあわせて


シルクハットや、蝶ネクタイ
ティアラにベールも手縫いで取り付けたり…


初の試みでどうしたらいいものかと試行錯誤しましたが、満足いただけるとってもいいものが出来上がり大絶賛の出来となりました♡




このお祝いのハーバリウムを受け取ることとなった新郎新婦さまにも、喜んでいただけたことはまちがいありません(*^^*)♡




末永いお二人のしあわせを願って♡




ありがとうございました(^^)



                                          yukiko