絶賛体感中〜♡ | eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

eyebrow salon Bonuaile〜ボヌエール〜

眉毛に悩まない自分になる✨
眉毛ひとつで美人顔♡

兵庫県赤穂市初の
眉毛エクステサロン



こんにちは♪


笑顔つながる
しあわせつながるハーバリウムサロン

Bonuaile~healthy&beauty~

のyukikoです(o^^o)




昨日はすこ〜しだけお花見に♡
いってきました(*^^*)♪

肝心の桜の写メを撮ってなかった(笑)

満開まではまだいってなくて来週末でもよかったかな〜ともおもいつつ。。。


あ、来週末はプラセンタのお仕事
はいってたわー(・∀・)と。



昨年の秋に非分解プラセンタと出会ってからちょうど半年がすぎました♪


飲みはじめてすぐから
母親の三叉神経痛(舌痛症)の件もあり
本当にいいものだという実感があったし

私自身もどういったものなのかを
納得して飲まないと嫌で

勉強会などで知識を得ながら
健康と美容の両面から
その可能性をしっかりと認識できていたことで、毎日欠かさず飲みつづけることができています(*´꒳`*)♪


ダイエットでも習い事でも
ほかの何事であっても

自分が成果を得たいと思ったときに
人生において共通していえるのが


“継続すること”

なのだと心底感じています✨


あたりまえのようでいてなかなかできないこと。


何事も続けるからこそ成果があがるし
身をもって得られることがたくさんあるのだと実感しています✨



今日はそんなわたしの体感を
順に書いていきたいと思います(^^)♪



まずは非分解プラセンタを飲みはじめてすぐに感じた変化…それはズバリ!!


①朝の目覚めがすごくいい!

   ・前の日の疲れをもちこさない
   ・目覚めた瞬間から体がかるい
   ・憂鬱な気持ちで目覚めることがない
    ・二度寝しないですぐに起き上がれる
    ・体の芯がスッキリ通るような感覚

②肌の質感・年齢肌の改善

    ・化粧ノリが断然よくなった
    ・毛穴の開きや肌の凸凹が目立ちにくく
       なりなめらかな肌に
    ・お昼にはテカテカに崩れていたメイクが
       断然くずれにくくなった
    ・ファンデーションの毛穴落ちが激減
    ・ほうれい線がうすくなった
    ・フェイスラインから首にかけて
       凸凹だった長年のニキビ痕がなめらかに

③全身の肌のハリがでた

    ・どんなボディークリームやケア用品を
       つかっても改善しなかったおしりが
       スベスベになった

④まつ毛がのびた

     ・同じマスカラをつかっているのに
       上まつ毛があきらかに長くなった
     ・まばらで貧相だった下まつ毛が
       生えそろった


⬆︎ここまでがほとんど1ヶ月で体感できた変化です(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかも私1人だけではありません(笑)


すごくないですか⁈⁈⁈


そしてそして、今年に入ってからもっとすごいことが!!

それが……


⑤バストのハリとボリューム

    ・子ども2人を完全母乳育児して
       すっかりコンプレックスになっていた
      バストにうれしすぎる変化が♡

⬆︎なんと!これも私だけではなく、めっちゃ身近な独身アラフォーちっぱいさんにも変化があったことを最近聞いて、かなり驚いています!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そしてそしてふと気がつけば…

⑥抜け毛が激減
    ・年間を通して毎日のシャンプーのたびに
       お風呂上がりのドライヤーのたびに
       ホラーかのごとく抜けていた髪が
       目に見えて抜けなくなってる!
(排水溝やドライヤー後の抜け毛の掃除を毎回しなくても気にならないくらいに減っていて気付きました)



これが半年間毎日飲み続けている私の体感です♡



もちろん、普段から自分に目を向けて体調の変化だったりお肌の変化を常に意識して生活してきたからこその気付きだったり、体感の早さだったりすると思うし、個人差があるのは大前提で、おなじような体感がでる人ばかりでないのもそうですが、きちんと続けている人はほぼほぼなんらかの体感がでてくるものと思います(*^^*)



健康と美容✨



その両面でこんなにアプローチできるものを私はほかに知りません(*^^*)


ではこの『非分解プラセンタ』とは何者なのか⁇


きっとみなさん、すごく気になっていると思います。


次の更新から書いていきたいと思いますのでどうぞおたのしみに♡


                                                   yukiko