今年のFaOIは、梅雨を迎える前に、あっという間に終わっちゃいました。
  ↑
(まだBツアー続きますね。ゴメンナサイ🙏)


 


 


♪Meteor
西川くんに『コラボレーションとは斯くあるべき』と言わせるほど、演技からも、衣装からも、羽生くんの思い入れを強く感じるプログラムでしたね。
西川くんの歌声も素晴らしかった✨


愛知公演最終日の、演技後の西川くんとのハグからの頭ポンポンが嬉しくて、録画を何度も何度も見返してます爆笑


Instagramにあげてくれたこの↓笑顔、お互いに全力で臨んでのコラボレーションで、いい関係が築けたことが伝わってきます。




FaOIで嬉しいのは、羽生くんが仲間たちとの時間を楽しんでいる姿が見られること。
いい笑顔がたくさん見られて、本当に嬉しかったおねがい
刑事くんの存在も、大きいのかな。
羽生くんの笑顔をたくさん引き出してくれてありがとう、刑事くん。






幕張公演初日、現地からの友人のレポで、ふたつのプログラムを演じてくれることを知って、嬉しかったなぁ。


単独公演で、たくさんのプログラムを滑る体力がついたこともあるんだろうけれど、今回はAツアーだけの参加ということで、出来る限りのパフォーマンスを届けたいっていう思いもあるのかな…とも感じました。


どんなときも、本当に精いっぱいの全力で、一瞬一瞬に心を込めて届けてくれる。
なんてありがたいことだろう。


そのプログラムが♪Danny boyと知って、
またあのプログラムが見られるんだって、嬉しかった。




今回のFaOI、実は幕張公演の録画をなかなかすぐに見ることが出来なかったんです。
(自分のコンディションがいいときにしっかりと受け取りたいと思ったら、なかなかそんな状態にならなくて😰)


それならいっそ、愛知公演のライブビューイングまで初見をとっておこうと思って、その日を楽しみにしながら、幕張公演の美しい写真を眺めたり、皆さんの感想やガンダムseedの解説を読んだり、西川くんの歌を予習したりして、期待を膨らませて最終日のライブビューイングへ向かいました。


 



今年は現地へは行かないと決めていたけれど、実は氷解水のキーリングの落選を知ったとき、それなら現地へ行っちゃおうか…なんて気持ちが湧いてきて、高速バスでのルートやホテルの空きを調べたり、チケット販売サイトを覗きに行ったりもしましたが、なんとかライブビューイングへ行くことで自分の中で折り合いをつけた…という経緯があるのですが😅


ライブビューイングもとてもよかったです。
音響もよかったし、両隣の方は最初からノリノリで拍手、手拍子👏
羽生くんの表情まで、まるで近くで見ている感覚で味わえたし😌



オープニングから、ふたつのプログラム、そしてフィナーレ。
見せ場がたくさんで、見応えありましたね。
すっかりFantasy on Iceの魔法にかかっちゃいました。



 

 



見るのを楽しみにしていた♪Danny boy
私にとってはいろんな想いを呼び起こしてくれる、そしてそれに寄り添ってくれる、そんなプログラムで、見るたびに涙が溢れてしまう。


羽生くんの表情が優しくて、『希望』を届けたいという羽生くんの思いがあたたかかった。



ライブビューイングを見終わって、スマホを開いたとき、たまたま目にしたこちらの投稿がとても素敵で。


重なる白い花びらがDanny boyの衣装のようで。
そしたら、花言葉が『白い追憶』。
私の感じるDanny boyそのものでした。

 

 




メンシプで、公演を終えてのメッセージを届けてくれましたね。
クタクタになるまで、全力で届けてくれた演技たち。
しばらくはそれを見返しながら、次のお知らせを待つことにします。


少しはゆっくり出来たのかな。
それともやっぱり、もう動き出しているのかな。


いろんな情報に全く追いつけていないけれど、そんな毎日でもまぁいっか😊
出来ることは、羽生くんの健康と幸せを祈りながら過ごすことだけ。
頑張ってる羽生くんに負けないように、私も頑張ろう。


そんな風に思わせてもらえる存在がいるって、本当にありがたいことだ。


明日もいい1日でありますように。








サムネイルの写真は、我が家に咲いた八重咲きのドクダミ。
我が家にDanny boyが来てくれたみたいで、なんだか嬉しい😊