お久しぶりの更新になりました。
訪れて下さってありがとうございます✨


少し前、家の脇の畑のフェンネルの葉っぱの上に、白くて小さな羽根がふんわりと乗っているのをみつけました。




これを見てすぐに浮かんだのは、羽生くんのこと。


幸運の兆しかな?
きっとまた、出来る限りのことをして頑張っているんだろうな…


4月5月と、慌ただしく過ごしていた私に
もうすぐファンタジーオンアイスが始まるよ!
もうすぐ羽生くんに会えるよ!
ってお知らせをくれたような気持ちになって、なんだかとっても嬉しくなりました。


幕張初日、いよいよ明後日ですね。
どうか怪我なく健康で、いい練習、いい準備が出来ていますように。



🍀🍀🍀



昼休みにここまで書いていたら
仕事終わり、こちらのお知らせがきていました。

わぁ!いよいよ始まるんだ!
羽生くん、元気かな…



https://twitter.com/tvasahi_sports/status/1793195055647191258?t=hM5oNxY27XWYufLYbJrWng&s=19

 

 



見てみたら、右目の上に貼られた絆創膏にドキッとしたけれど、この動画を見て皆が心配している声が伝わっていたんですね。


メンシプで怪我の様子を自ら伝えてくれてありがとう。



全力を出しきれなくて、きっと悔しい思いをしているんだろうなと思うけれど、本番までに、どうか少しでも傷がよくなりますように。
痛みがやわらぎますように。



今回のファンタジーオンアイスは、予定が重なって、ゆっくり情報を追ったり、録画を見られるのは週明けになりそうだけど、この、始まりを待つワクワクした気持ちが持続出来るかも…と思って、新しいプログラムを楽しみにしていようと思います照れ



🍀🍀🍀



羽生くんがGQ JAPANの撮影時に流していたという
坂本龍一さんの『Aqua』


 




4月5月、気持ち的にも時間的にも、いっぱいいっぱいの毎日を過ごしていたときに何度も聴いて、心を鎮めてもらったり、優しい気持ちをもらって、穏やかな気持ちにしてもらったりしました。

Aquaというテーマだったり、祈りを感じる調べだったり、なんとなくRE_PRAYに通じるものを感じます。

また素敵な曲に出会えたことに感謝です。




明後日からの公演。

無理はしてほしくないけど、でも思う存分滑ることが出来るように


羽生くんが、心から音楽を楽しんで、味わって、表現出来るように


本番までに少しでも傷が回復して、痛みがやわらぐように…



リアルタイムでファンタジーオンアイスを味わうことは出来ないけれど、その分祈祷班に徹すると話してくれた友人に倣って、私も祈りたいと思います。








https://twitter.com/ForestStoryTime/status/1792842777174167667?t=wlw9PIfBF7VAZ3MdYhBIjQ&s=19