羽生くん

『RE_PRAY』ツアー、完走おめでとう。
素晴らしい公演を見せてくれてありがとう。

ノーミスの「破滅への使者」、まさに進化を続けるアスリートでした。

慈愛に満ちたプログラムたちに、涙が止まりませんでした。


そして何より、達成感と幸せを感じられているんだなと思える、羽生くんの表情と言葉たちがとっても嬉しかった😌



たくさんの色とりどりのバナーが掲げられた景色も

会場中の♪阿修羅ちゃんの合唱に、思わずちょこっと歌ってしまった羽生くんも

全然書ききれないけれど
どれもこれもすべてが、すべての瞬間が最高でした。
本当に本当にありがとう✨



クタクタになるまで力を出し尽くして滑る姿は、まさに『羽生結弦』でした。


羽生くんを好きでよかったです!
この気持ち、また大きく更新されました!


公演が始まる前、MIKIKO先生が言われたように『頑張って生きている私たちへのご褒美』のような時間でした。


明日からまた頑張れます。
本当に本当に、ありがとう✨


今日はもう、これで精いっぱい。
感想やレポは、これからゆっくりゆっくりと残していけたら…と思います。















『GIFT』の本番を観ながら、今まで観たことのなかったジャンルの表現が、ここ日本で産まれた喜びと、もっともっと描きたいという欲望で胸がいっぱいになりました。

まだ観たことのない景色に辿り着くために
遠くに見える微かな光を目指して、ただひたすら祈りながら進み続ける。

たくさんの選択肢の中から選んだこの道が、自分だけの物語になっていく。

羽生くんの紡ぐ言葉たちと、彼にしか描けない表現に、お客様の人生が重なってはじめてこの作品は完成します。

“羽生結弦”の表現に触れられることは、きっとこの時代を頑張って生きている私たちへのご褒美です。再びのこの機会に感謝して、大切に大切に作って参ります。

MIKIKO