おはようございます。



朝からなんていいお天気なんでしょう☀️

今日は、平昌五輪2連覇の記念日✨

空もお祝いしているのかな。

それとも、晴れ男の羽生くんのおかげかな…😌



RE_PRAY横浜公演に向けて、新幹線に乗り込みました。


座席は安定の4A😊



窓から差し込むお日さまが眩しいほどです✨





🧊⛸🧊



昨夜は、旅支度も終わらないうちに、なんだかRE_PRAYが見たくなって、佐賀公演の録画を見ていました。


『ICESTORY』というものを創り出した羽生くんに、驚きと感動と尊敬と…あらためていろんな思いを抱くとともに、最後の挨拶が凄く凄く嬉しくておねがい



競技者としてずっとずっと極めようとして頑張ってきたものが表現としていろんなものに進化していて、もっともっと上手くなりたいって思えているこの瞬間が、ほんと幸せだなって思います




これまで力を尽くして頑張ってきたことが今に繋がっている、それが実感出来ているという充実感が伝わってきて、羽生くんのこれまでを思うと(見えていることなんて、ほんの少しなんだろうけれど…)、本当によかったなと思える言葉でした。






私、佐賀公演を終えたあとに羽生くんがアップしてくれた、公演ありがとうの挨拶がとても好きなんです。


何が好きかっていうと、イヤホンで聞いていると、羽生くんか話す後ろで、後片付けの音が聞こえてくるんですよね。舞台装置を外したり、客席を片付けたりしている音なのかな…。


いい公演だったね、お疲れさま…っていう気持ちとか、また次の公演をいいものにしようね、繋げていこうねっていう思いとか、そんな公演の余韻みたいなものが感じられて、「あぁいいなぁ…」って思えて、何回聞き返したことか😌


横浜公演で、RE_PRAYツアーは終わりなのか、はたまたフラッグ登場で妄想が広がるみたいに、次へ繋がるのかは分かりませんが…
今頃、ぴあアリーナMMは、公演開始に向けて、最終準備の真っ最中なのでしょうね。


信頼できるチームの皆さんと作り上げた、羽生くんのICESTORY『RE_PRAY』🧊🎮🧊


平昌五輪2連覇の記念日という今日この日。
羽生くんが気持ちよく滑ることが出来るように、思いっきり力を出し切れるように、幸せを感じられるように、精いっぱいの思いを込めて、声援と拍手を送って盛り上げてきます!


どこから、どんな形でも、羽生くんは思いを受け止めてくれるから、それぞれの形で、それぞれの場所から、羽生くんへの思いを届けましょうね。


それでは、行ってきますキラキラ