こんばんは。

ただいま仕事の繁忙期真っ最中。
今日は休日ですが、出勤でした。

かなり日が長くなりましたよね。
帰り道、夕陽を浴びた山並みがほんのり桜色に染まっていて、とっても綺麗でした。



桜の木越しに、うっすら桜色の空を撮っていたら…
枝の間に細ーい細ーいお月さま🌙
(↓見つけられられますか?)



優しい優しい桜色の空に浮かぶ三日月。
明日もいい天気になりそうです。




🌸



忙しい毎日のお楽しみは、昼休みに毎日届くnotte stellataのグッズ情報を見ることでした✨
今日は何かな〜と思いながら覗く時間のワクワクすること!
アイスショーだけでなく、こんな風に楽しみをもらえることが、また嬉しいのですよね。


ひとつひとつどれも素敵で、それでいて実用的でもあって、ホントによく考えられた、心をくすぐられるものばかり!


でもね…
ありがたいことに機会を頂けた遠征だけで、お財布事情は精いっぱい😅
空っぽになった⛸積立が貯まるまでは、ガマンガマン。


そう言い聞かせていたところに、可愛いらしいミニタオルのお知らせ。
これならお迎え出来るかも✨


桜色の方かな、白いのも可愛いな…😌



https://twitter.com/notte_2024/status/1755789868700143838?t=d2guQx8TX2MBD68_n6Sbkw&s=19 

 






RE_PRAY横浜公演まで、あと少しになりました。

羽生くんは今頃、最後の追い込みなんだろうな…、そう思うだけで、こちらも背筋が伸びる思いです。



きっと、さらにブラッシュアップされ、思いを込めて届けてくれる『RE_PRAY』

とっても楽しみな思いと、試合の前のようなドキドキ感。

いろんなことを感じさせてくれて、考えさせてくれるのが、羽生くんが創り出すICESTORY。

私は今回、どんな風に感じて、何を受け取ってくるのかな。それも楽しみのひとつです。



こんな広告が掲示されたんですね!

一昨年プロローグに向かう途中、少し遠回りして東京駅で交通広告巡りをしたのを思い出します。



会場へ向かう途中に、寄れたらいいなぁと、楽しみがまたひとつ増えました。



https://twitter.com/tvasahi_cs/status/1756863868620754975?t=dJNz6uORXnwOwKQX2qXCEg&s=19 

 



望んでいてもなかなかチケットが手に入らない方、いろいろな事情でチケットを手放さくてはならなくなった方、そもそも現地へ向かうこと自体が難しい方…


たくさんの方々の思いを知る度に、現地で見ることが出来ることが、どれだけ貴重でありがたいことなのか、思い知らされます。



だからこそ、思いっきり楽しんで、思いっきり拍手して、思いっきり声援を送って、羽生くんのスケートが大好きだー!っていう気持ちをたくさん届けてきます✨



そういえば、このあと春のような陽気になるようですね。

横浜公演最終日には、最高気温が20度近くなるとか😵

着る服に悩んじゃいますが…



やはり春ちゃんがあたたかな陽気を連れてくるのでしょうか照れ



こちらはプロローグ八戸公演の♪春よ来い












そういえば、こちらのお知らせ


https://twitter.com/LVJ_culture/status/1756151273534181478?t=TbCquNXwQ4SmxKzu1j22YQ&s=19 

 


いろいろ妄想してしまうのですが…😆

もしかして、もしかすると

嬉しい大きな発表が待っていたりするのでしょうか?