こんばんは🌃



ANAさん、緒方さん、CLAMPさん、every.さん、サンズファンの皆さん、たくさんのスポンサーの皆さん、そして羽生くんのファンの皆さん…



たくさんのあったかい思いに、胸がいっぱいになる毎日。

これが、羽生くんがまっすぐに生きてきた証なんだなと、あらためて思います。



羽生くんにもきっと届いて、大きな力になっていますよね。そうあって欲しいと、心から願います。





優しく寄り添って下さる緒方さん、素敵なメッセージをありがとうございます。



  

 

青い宝石の君 歌詞 こちらに

(本当に、羽生くんに重なる…)





everyでは、元気そうな顔を見られて嬉しかった。

スタジオの皆さんが優しく見守って下さるのが心強かったですね。

大切なこと、大切な思い、一生懸命伝えてくれてありがとうございました。


 



そしてANAさん。

契約期間が終了しても、応援して下さる気持ちがとても嬉しいです。

貴重な姿を、たくさん届けて下さってありがとうございました。

羽生くんがひとつひとつに力を注いで届けてくれた様子が伝わってきて、胸がいっぱいおねがい



 


忙しい時期に、自分へのご褒美にしようと取っておいたフライト✈
今日、ようやく見せて頂きました。

 

私の人生の旅路の中で、羽生くんという存在に出会えたこと、あらためて感謝したいと思う時間となりました。

16日間、大切に見させて頂きます。


ANAさん、素敵な企画をありがとうございました✨





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今、しんしんと雪が降っています。

明日の朝は今シーズン初の雪かきかな…。




しばらくは、灰色の空の毎日になりそうですが、

先日のふたご座流星群🌠の夜は、綺麗な星空が広がって、流れ星を見ることが出来ました。



寒さ対策にココアをいれたマグカップを手に外へ。

流れ星を待ちながら、いつ星が流れてもいいように、願い事を心の中で繰り返しました。



羽生くんが怪我なく健康でありますように


羽生くんが穏やかな毎日を過ごせますように


RE_PRAYツアー

佐賀と横浜公演も大成功となりますように


notte stellta公演があたたかな素晴らしいものになりますように


「ありがとう」を、また現地で届けられますように



外へ出てから30分余り経った頃、薄雲が出てきて星を隠してしまいましたが、ちょうど5つの流れ星🌠を見られました。

きっと願い事、届いたよね照れ



オリオン座と、冬の大三角形シリウスも、綺麗に輝いていました。

シリウスさん、羽生くんをどうぞよろしくお願いします✨



ふたご座流星群

KAGAYAさんのお写真をお借りします。


 




 






今週はいよいよ絵本『GIFT』が届きますね。

ちいさいさんとおおきいさんに

早く会いたいな…









サムネイルの写真は、昨年FaOI神戸公演へ向かうときに飛行機の窓から見た景色です。

またANAさんに乗って旅をしたいです飛行機







(ここから追記)


今朝は心配していたほど積もらずホッ😌

辺りを白く覆って、美しい朝でした。








今またしんしんと降っています。

これは帰るまでに結構積もるかなぁ…❄