こんばんは。

今日の羽生くんからのお知らせ✨
嬉しかった〜おねがい



あと3日。
この指、可愛すぎ爆笑
これからカウントダウン、毎日来るのかな…🎵



只今繁忙期真っ最中の我が職場。
今日は休日出勤でした。


忙しさに、なんとなくピリピリした空気が広がっていくのを感じながら黙々と仕事をして、昼休みにふ~っとひと息ついてスマホを開いたら、このお知らせが✨


どうやらずいぶんと顔がニヤけていたようで、同僚から「羽生くん?」と。
もうすっかりお見通しです😅
(羽生くんのおかげで、空気がちょっと和らいだ。ありがたいな…😌)


忙しさマックスの時期だけど、快く「楽しんできてね」と言ってくれる同僚たちには感謝感謝です。
月曜日お休みを頂く分、明日明後日、しっかりとお仕事こなしてきます!



本当に、あと少しですね。
相変わらずの、細やかな配慮には頭が下がります。




アイスリンクの管理上、会場内温度を低く保っております。お風邪など召されないよう、どなたさまも防寒対策の上ご来場いただきたく存じます。



公式サイトの注意事項のこの↑優しさ✨
ホント、嬉しいですね。


どれくらいの防寒対策が必要なのかな。
寒さで集中出来ない、なんていうことのないようにしっかり準備していかないと。



いよいよ、『プロスケーター羽生結弦』の本編が始まる。素晴らしい瞬間に立ち会えることに感謝致します。



羽生くんの健康と、GiFT大成功を心から祈っています。

羽生くんにとっても、応援する皆にとっても幸せな時間となりますように。













いよいよだ。世界が、待っている。


まだ誰も見たことのない、東京のど真ん中で煌めく、氷の物語を。